- 運営しているクリエイター
#マーケティング
選択の自由を広げる社会を目指して - キュービックで実現したい私の想い【25卒内定者エントリ】
はじめまして。東洋大学社会学部社会学科4年、現在キュービックでインターン中の2025年度内定者、堀口星有(ほりぐち・せいあ)です!
先月、キュービックオフィスで開催された2025年度新卒社員の内定式に出席いたしました。
この式典を迎えるにあたり、改めて自身の心の内と向き合ってみた私。
なぜ私はキュービックを選んだのか、そしてこれから何を実現したいのか。
初心を忘れないためにも、今の自分の気
新卒デザイナー3人の奮闘記!400人が訪れる『Designship2024』企業ブースを1ヶ月半で作り上げたお話
こんにちは!キュービックの24新卒デザイナー、さこ&にぽ&れいです!
2024年10月12日(土)、10月13日(日)に東京ミッドタウンで開催された日本最大級のデザインカンファレンス『Designship 2024』。
デザイン経営を推進するキュービックは、このデザインシップが掲げるミッション「次世代の産業に貢献するデザイン人財の輩出」に共感し、2019年から継続して『Designship』の
デジタルマーケティング業界にはびこる違和感を払拭!トップクラスの送客量とユーザーに届ける価値の高さを両立する
R&D(研究開発)チームに所属し、事業部に入り込んで短期財務も含む支援のほか、中長期的な取り組みとして生成AIを活用した広告クリエイティブの検証などに取り組む、新谷総一郎さん。キュービックに転職することになったきっかけ、今のお仕事、将来どんなメンバーとともに働きたいか、などを伺いました。
10年以上前から気になっていた業界内で異色の存在
ーキュービックとの出会いは、いつですか?
キュービッ
金融・人材領域でトップの座を勝ち取り、追われる存在に。トップシェア獲得の苦悩と新領域の開拓
30人弱のメンバーをまとめ、新領域の開拓、クライアントとのやり取り、既存事業の勝ち筋を示しメンバーを育成するなど、広告事業部・事業部長として奔走する井上さん。キュービックの柱となる金融や人材領域のメディアでは、事実上トップシェアとなりました。前職の楽天からキュービックに転職することになったきっかけ、今のお仕事、将来どんなメンバーとともに働きたいかなどを伺いました。
マーケティングによって事業が成
代理店では叶えられない広告運用の「より上流」を求めて
こんにちは。キュービック広報のオガサワラです!
今回「キュービックのヒト紹介」に登場するのは、人材領域のアドチームに所属する石橋奈里美です。戦略や枠が決まっていた広告代理店で広告運用を4年半経験、より幅の広い、自由度の高い仕事を求めてキュービックに転職しました。その思いがどのくらい実現できているのか、率直な感想を聞きました。
自分の発想力やアイデアで何かを作り出したい
——石橋さんは大学